冷静になろう(;´Д`)冷静に

主にほったらかしにしてるから冷静もクソも無いのだが
とりあえずテクニカル的に考えてみる
先物市場のテクニカル分析
やっと終わりのほうまで読んで(まだ終わってない)
エリオット波導のことが出てたので
ちょっとランド円に合わせてみた

12345abcのいまcのところじゃないかと思われる
さらにb〜c部分にも12345の波があるので
この本に書いてある通りだともうじき底ということになるね
で、もうひとつ

三尊完成とみるとただ今150%達成
日足なので161.8%あたり(13.5円)まで行きそうだし
法則的に言うとネックラインまでの倍
12円中盤(12.7〜6円)という物凄い数字になる
さあ(;´Д`)どうしよう
借金入金投資法という豪快な技もあるが
両建て回避法という裏技も視野に入れなければwwwwwwwwwwwwww
それは冗談としてファンダメンタル的に
どうなるかだな
つうか、
以前ブログ書いたのを後で検証しなきゃダメじゃん俺
お勧め本

先物市場のテクニカル分析 (ニューファイナンシャルシリーズ)

先物市場のテクニカル分析 (ニューファイナンシャルシリーズ)

別にここで買わなくてもいいよ(;´Д`)俺に金が入ってくるわけじゃないから