待ってもムダだぜ


ついに14円台を突破(;´Д`)まだだ!まだ耐えられるぞ!
ただ精神力が耐えられないよ(;´Д`)
まあ冷静に見ると
2度トライしているけど
2度目は出来高が1度目より少ないので
そのまま上がっていっているって感じ
なんで他の通貨は上がってるのに
南アランドだけ悪いのかと思ってたら
ウワサによるとなんか国内情勢がよくないつうか
電気が足りないらしいね
んで仕事(資源の採掘)
なんかが出来ないからだってよ
参ったねこりゃ
挙句に金利据え置きで明らかに
投資してる金を引き揚げてる感
ミエミエだよこの落ち方
来週の出方が気になるね
つうか明日の動きか
テクニカル的には気にしていたけど
ファンダメンタル&政治情勢を
気にしてなかったのがいけなかったかも
追加投入してここで買い増すという選択も考えられるが
悩むところだ(;´Д`)ってカネ無いし