少林サッカー!

十六文キックに「首絞め」 北朝鮮レフェリー疑惑の判定の数々
笑わしてくれるぞ中国と北朝鮮
まるでヒールを買って出てる様だ

その後も、中国の選手は背後からのタックルなど、明らかな危険行為を繰り返し、
さらに、オフサイドポジションではないところにいた選手にパスを出した日本側のプレーが
オフサイドと判定される、足をかけられたのに日本の選手のファウルが取られるなど
不可解な判定が相次いだ。
北朝鮮の審判が日本代表の試合で主審を務めるのは最近では見たことがない」
とサッカー業界関係者は指摘するが、主審は不可解なジャッジを繰り返した。

オリンピックもどうなるか想像が付くね
貧乏な国の審判は買収されまくりでしょう
んで中国のメダル数がギネス級になる
と大胆予想