一目均衡表はすごいね


見事に雲の上が抵抗になってるね
これは一目均衡表が正しいのか意識してる人間が多いのか
はたまた両方か(;´Д`)
一目均衡表はこうやってぱっと見でも
わかる所がすごいね
でも真髄はもっと違うところにあるらしいから
本当のすごさはこんなもんじゃないんだろうね
って全然勉強してないから適当なこと言ってな(´Д`)
もっと勉強しなきゃ
しかし、兵は詭道なり的に
ここらで予想外な動きも面白いかも
ユロドルでポジション持ってないから
面白がれるんだけどね
あと、逆三尊完成?そうなると
とんでもないところまで逝きそうだよ
計算は面倒だからしないけど(;´Д`)
雲で下に弾かれれば未完成でむしろ
三尊が出来る?かも