教科書を買ったよヽ(´ー`)ノ

先物市場のテクニカル分析 (ニューファイナンシャルシリーズ)
つうか結構前にブッコフ行って
先物市場のテクニカル分析]
ていうのをパラパラめくって知りたいことが
載ってたので2500円という定価に比べると
大分お徳価格だったので買ったよヽ(´ー`)ノ
すごく丁寧に書いてあるのでいいんだけど
なぜだか読んでるうちに眠くなるんだよ(;´Д`)
だからいつも途中までなんだよね
しかし、やっと今日半分まで到達した
フラッグとか保ち合いとかの
パターンの見かたとか
これから実践に役立てていきたいね
あと、出来高とかの関係もなんとなくわかった気がする
半端な入門書買うぐらいだったら
コレを買えばムダな出費は防げるよ。たぶん
ただ、一目均衡表とかローソク足とかそういう
日本的なのは載ってないのと
昔っぽい内容で現代に通用するのかなって感じが残念
でも基本的なことはバッチリだよ
まあとにかく見かけたら買い